ぼくなつP2』で新キャラを演じた仲村トオ

右が新キャラクターの君野さん. SCEから本日6月24日に発売されたPSP用ソフト『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! 』に声優として出演した仲村トオルさんのコメントを掲載する. 本作は、2002年に発売されたPS2用ソフト『ぼくのなつやすみ2 ~海の冒険篇~』をリニューアルしてPSPに移植したもの. 昭和50年の伊豆を舞台に、ボクくんの夏休みが描かれる. 本作では新キャラクターとして、スキューバダイビングが得意で2人の娘を持つ男性"君野さん"が登場する. 声を演じるのは、俳優として活躍している仲村トオルさんだ. アシックス バッシュ SCEは、仲村さんが持つ父親像と"君野さん"のイメージが重なり合ったことで、このキャスティングが実現したとしている. クルーニーさん釈放「飢饉はスーダン政府に 仲村さんからコメントが寄せられているので、以下で掲載する. モンクレールダウン メンズ 仲村トオルさん ●仲村トオルさんのコメント ゲームキャラクターの声を担当したのは初めてでしたが、ゲームの時代設定が、自分のリアルな子ども時代と重なり、縁を感じる出演でしたので、ぜひ期待してください.