オリビア・パレルモの私服1month!

UK版VOGUE.comのブログコンテンツ「 Today I'mWearing 」で、1カ月にわたるワードローブを披露しているNYのソーシャライツ、オリビアパレルモ. NYの上流ファッショニスタとして定評のある彼女が明かす、着こなしの秘訣とは? ー着こなしのポリシーは? ベストやジャケットを使ったレイヤードスタイルが好き. そして、YSLTributeのヒールとレイバンの「ウェイファーラー」は欠かせないわね. ほとんどの人は洋服が外見を決めると考えているようだけど、アクセサリーのほうが重要な場合が多いと思う. だけど、時にはジーンズとお気に入りのTシャツで過ごすのが一番気分がいいこともあるわ. −あなたのスタイルに影響を与えた人は? (ストリートスナップのブログが有名な)スコット・シューマンが即興的に撮影したストリートスタイルが好きよ. そして、メンズウェアにいつも影響を受けるわ. これはココ・シャネルに由来すると思うけど、多くの女性が彼女に影響されているのじゃないかしら. ーお気に入りのデザイナーは? 何人ものデザイナーがファッションに対する様々な見方を教えてくれる. 新しいブランドではベンソニが私のフェミニンでプレイフルな面に合っているし、ヴィクトリア・ベッカムのコレクションはエレガントで、カクテルやイヴニングイベントにぴったりね. 本人がデザインをしていたときのヴァレンティノは、女性を美しく見せる術を本当に理解していたと思う. そして、同じ気持ちをレイチェル・ロイやマシュー・ウィリアムソンにも感じるわ. ーお気に入りのアクセサリーは? よくある話だけど、エルメスバーキンを最初に手にした瞬間をよく覚えているの. NYに住む人間として、バーキンを持つことはとても意味あること. ファッションピープルの一員になった証のようなものよ.