AKB48最新シングルミリオン達成! &

普通には考えられない数字なのですが、もうなんだか毎度のことのようになってしまいました. . . AKB48最新シングル初日ミリオン達成 ! ! 10月26日に最新シングル「 風は吹いている 」が発売され、なんと初日だけで 104万6000枚 を売り上げました! 前作「フライングゲット」に続き2作連続の初日ミリオンを達成し、シングルのミリオンセラーも 4作連続 ! 通算5作目を確定させました! ! 3月の「桜の木になろう」(108万1000枚)、5月の「Everyday、カチューシャ」(158万枚)を含め、今年発売したシングル全4作がミリオンセラーとなりました! 初回出荷は自己最高の160万枚で、既に数万枚の追加注文が来ているとの事! こちらが最新シングル! 「風は吹いている」はAKB48にとって初めての震災復興応援曲! 今回のシングルがCD史上最高の数字になっております! a そして、ジャンケン大会でのシングルが発表されました! なんとセンターの篠田麻里子さんにちなんで「 上からマリコ 」! AKB48のシングルで名前がタイトルになるのは今回が初! 篠田が初めてセンターを務める24枚目のシングルのタイトルが突然、発表された. メンバーも知らなかったサプライズ. 約1万5000人のファンが集まった「味スタ」のテンションは最高潮に達した. 「最初、タイトルを見た時はびっくりしました. ちょっと笑っちゃいました」. 照れくさそうに白い歯を見せた. PS3で『北斗無双 Internatio ミュージックビデオも会場限定で初公開され、「じゃんけん(大会)のシーンやいろいろと振りがあったりとかして、これから皆さんにも、いろんな形でお披露目していければ、と思いますので、ぜひ楽しみにしていてください」と、篠田は続けた. ※引用元: スポーツ報知 篠田さんは9月の「第2回じゃんけん大会」で優勝、デビュー6年目で初めてセンターになりました! また、秋元氏が「ブリブリでカワイイ曲を作る」とじゃんけん大会後に"予言"していたとおり、曲調もアイドルの王道を行くポップソングに仕上がったとの事! 「上からマリコ」の発売は 12月7日 に発売予定! ナイキ ズーム コービー8 NIKE KOBE8 SYSTEM MC Mambacurial 615315-500 是非、こちらもチェックしてみてください! 今後も目が離せないAKB48! 今後も特集していきます.