グランドファンタジア』公式本の宣伝を兼ね

アエリアが運営するPCオンラインRPG『Grand Fantasia -精霊物語-』の公式ファンブックの予約を、電撃のオフィシャル通販サイト"電撃屋"で絶賛予約受付中だ. 価格は2,200円(税込)で、発行はアスキー・メディアワークス. ジパン島の着物(永久)や騎乗ペットの猛進タイガー(30日)、タイガーコスチューム(30日)などなど特典シリアルコードがいっぱいついた、超お得なファンブックなので、ユーザーは要チェック! このファンブック宣伝を兼ねて、『グランドファンタジア』のゲーム内でGMさんと一般ユーザーさんと一緒に大陸横断ツアーを開催しました! GMミンミンさんとGMチェロさんの案内に従って、みんなでイリアの街からジパン島まで練り歩くこのツアー. 道中には高レベル帯のモンスターや、普段はいないはずのモンスターまで出現しましたが、みんなの協力もあって脱落者もゼロ(たぶん... ). 最後はジパン島の温泉につかりながら、花火を眺めたり、本当に素敵な時間が過ごせました. ツアーに参加してくださったプレイヤーの皆さん、GMさん改めて御礼申し上げます. 旅のアルバムとしてスクリーンショット集をお届けします. 特典アイテムの着物も実際に着用してるので見てくださいね! みんなを誘導してくれたGMさん(左)と、出発直前のイリヤの様子(右). GMの粋なはからいで、特別に召喚されたボスモンスター. でも紹介し終わらないうちに倒されてました... . ツアーの最後はジパン島の桜を背景に、みんなで記念撮影です. 皆様おつかれさまでした! neosiresssi kygenfepa 騎乗ペット"チョロリ"愛好家のユーザーさんとツーショット. アシックス 安全靴 チョロリは、骨がむきだしの一見こわいチョロリだけど、よ~く見るとつぶらな瞳がかわいい.