ウーマンラッシュアワーが優勝 THE M

篠塚健一】今年最も面白い漫才師を決める「THE MANZAI 2013」の決勝大会が15日、東京・フジテレビであり、ウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が優勝した. 福井県出身の村本大輔さん(33)と、大阪府出身の中川パラダイスさん(32)が08年に結成したコンビ. 村本さんが早口のしゃべりで中川さんを翻弄(ほんろう)していくネタで爆笑させた. 頂点が決まると中川さんは「やった、やったよ~」「優勝やでえ」と絶叫. コンビ解散を繰り返してきた村本さんは「(相方の)忍耐強さに感謝しています」と話した. adidas サッカー 2人は大阪で開かれた今年3月の「NHK上方漫才コンテスト」、一昨年1月の「ABCお笑い新人グランプリ」も制している. 予選には1855組がエントリーしていた.