Appleの新しいiPad : 手

アップルのiPad(2012)編集者注: 第三世代のAppleiPadのCNETのフル定格審査が利用可能になりました. iPadの新しい画面が大きな衝撃を与えるものです. それは本当にあなたが新しいiPad(はい、それは名前です)について知る必要があるすべてです. つまり、価格はまだ4Gは629ドルからとなって、16GBのWi-Fiモデルの499ドルで開始したことを思い出させる. Appleは第三世代のタブレットに加えたマイナーな改良と増分更新のすべてを忘れている. より高速なプロセッサ、4Gのデータへのアップグレード、改善されたカメラ - それはすべての家事です. それはしなければならなかったものだ. それはどのメーカーがやっている可能性がありものだ. Appleの新しいiPad(写真)23 1-2の上の手がスクロール左スクロール、2048 x1にiPadの画面の解像度を上げる、現在タブレットやノートパソコンを超える536ピクセル - 移動だけAppleは規模を有しており、業界筋はやってのけることだ. Appleは次のiPadユニコーンの涙から作られることを決定した場合、この時点で、私はそれに賭けないだろう. しかし、この前ユニコーンの時代に、私たちは���しいiPadと2011年のiPad 2から事実上区別がつかないデザインで立ち往生している. タブレットのガラスとアルミニウム構造は、まだ9.5インチ背の高い7.31インチ幅です. 厚さは1.5ポンドでの計量、今や0.37インチです. 画面の下部に同じホームボタン、ミュートスイッチ/回転ロックと一緒に右側にボリュームロッカーを取得します. アップトップには、スリープ/スリープ解除ボタンとヘッドフォン出力を持っており、下端は30ピンのポートを保持します. CNETのiPadカバレッジの関連storiesAll(まとめ)新しいiPad: 私たちは取得できませんでしたどのようなもので、アップルのiPadRetinaディスプレイとは、そのデビューをする、4G LTEiPad用に何を意味するのか、アップルのiOS 5.1の手を、新しいApple TVはiPadのイベントで発表した. アップルは、1080pビデオの録画と背面照射と5メガピクセルのカメラの品質をノックした. 前面カメラは同じままです. 画面では、HDテレビを見たのは初めてを覚えていますか? あなたは、おそらく今後も、現在のテレビの日は番号が付いていたことが少し悲しい興奮した. タブレットファンのために、iPadの新しい画面を見ると、羨望と損失のこの同じ感情的なカクテルを提供することがあります. しかし、あなたは何を期待したのですか? ポイントしたときのためのAppleの遺跡、他の画面: あなたは90パーセントの画面と会社が周りにきれいな製品を作る上での評判をハングアップし、あなたがこのに到達するためにバインドされている製品を取る. そして、ここで、はっきりさせましょう. 新しいiPadQXGAの画面はタブレットのスクリーンのためにあなたの期待を台無しんが、あなたのラップトップまたはデスクトップコンピュータの画面には、比較することによって粗末に見えるわけではありませんのみ. あなたは、私はあまりそれのを作ってるんだと思われる場合は、十分にすぐにあなた自身のために見ることができます. しかし、あなたは自分がささやいて、一緒にあなたの手絞りのApple Store通路を徘徊見つけるように、 "わたしの大切な、"私はあなたに警告しなかったとは言いません. さて、これはAppleが製品発表と解像度を持ったカードをプレイしたのは今回が初めてではありません. iPhone 4の登場に伴い、Appleはいつ顕著であった960x640ピクセルの解像度を誇る、そのRetinaディスプレイを導入しました. しかし、そのすべての美しさのために、新しいiPadの9.7インチの画面と比較して3.5インチの画面を見ての経験では、ウィンドウと鍵穴を比較するようなものです. iPhotoはりんご第三世代iPadに付属しています. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)このように、彼らは別のコンテンツに自分自身を貸す. FacebookのアップデートはどのスマートフォンよりもiPadの3には、より便利ではありませんが、iPad上のマップアプリは、他のモバイルデバイスが一致しないことができる全能感を与える. ゲーム、映画、写真、雑誌はすべてのハンドヘルドデバイス上でほとんど不合理と思われるリアリズムを取る. 誰かがこの事から乗り物酔いを取得する前に、それは時間の問題だ. 新しい他に何がある? [OK]を、十分なiPadの新しい画面のための私の愛の詩の. AppleiPadに他のいくつかの注目すべき(予測可能であれば)改善を行いました. iPadのプロセッサは、A5Xにアップグレードされました. CPUがデュアルコアのままで、グラフィックス·プロセッサはクアッドコアに強化してきた. これは、前モデルの4倍の画素をジャグリングするために必要な措置であると思われる. 私はiPadでシリのアイデアは、それがiPhoneのためであるとして自然なフィット感とはまったく思わなかった. 幸いなことに、Appleは同じように感じています. SiriのがiPadに来ることはありませんが、音声ディクテーションがします. それはタブレット上で音声ディクテーションはまだ奇妙なように私を打つ、と述べた. 私はあなたのiPadとジョグ、あなたのすべての輝かしい発話は、iPhoneの場合と同じ方法を転写するとは思わないだろうと仮定しています. 誰かが近くに偉大なタイ料理を見つけているかを尋ねられた場合も、お使いの携帯電話ではリファレンスの最初のポイントである可能性が高い. それでも、音声ディクテーションは歓迎され、私はそれがオンラインで情報を検索するときに電子メールを口述し、タッチスクリーンキーボードをバイパスするために便利になるだろうと思われる. 私はまだそれが写真やビデオをキャプチャするために周りのタブレットを振って少し愚かだと主張しているが、私は対位法を理解し、私はiPadの画面は、任意のカメラやスマートフォンよりも優れた表示を行うことを認めるよ. 新しいiPadでCNETsサイトをチェックアウトする. (クレジット: ジョシュLowensohn / CNET)ブルートゥース4.0 4S iPhoneから上伝わっている別の機能です. それにワンタッチペアリングの約束と、バッテリ効率の大幅な改善をしています. そして最後に、あなたのすべてのジェット設定、モバイル·データ·タイプのために夢中に、あなたは今ベライゾンやAT&Tのいずれかで、4G LTEのデータをサポートしてiPadを購入することができます16ギガバイトの価格は、32GB、および64GBは、それぞれ629ドル、729ドル、および829ドルで入って来. これらのiPadはまだHSPA、HSPA +とDC-HSDPAネットワークのサポートを含め、3Gのデータをサポートしています. いつものように、アップルはそうどちらキャリアのデータプランが契約を必要とせず、違約金なしで、月ベースでキャンセルまたは再活性化することができることになりました. 2キャリア間でわずかに変化、14.99ドルから50ドルまでの価格設定で、5GBまで打ち上げで、データ256MBの月次割当から新しいiPadの範囲のための計画、アップ. おそらくiPadの4Gのアップグレードの最も衝撃的な部分はAppleのバッテリ寿命の主張である. バッテリ吸う悪名として4Gデータの評判にもかかわらず、アップルレートアップルのiPad + 4Gを有効にした状態での連続使用9時間の時点で4G - 4Gをオフにしてあなたがお楽しみいただけます10時間のバッテリ寿命からわずか1時間を剃る. 何が欠けている? 限り失望が行くように、Appleはプロセッサの性能を持つ、より積極的だったかもしれない、あるいはiPhone 4SのスペックにiPadのカメラを持って来ました. おそらくそれは、薄くなっている可能性やAppleは4Gでまだ10時間、または11時間であると主張し、バッテリ寿命でのリードを延長するより多くの���とを. てか、またmicroSDメモリ増設、ビデオ出力専用ポート、または真に普遍的な充電接続を含めるには、Apple不本意約古くからの苦情で投げてみましょう. そうそう、あなたはそれをしている間は、Adobe Flashをサポートしています. 個人的に、私が指すと、言うことが本当に何もない "Appleは明らかに自分自身を運命づけられていますが. "同社は、すでに優れた製品を取り、豪華な画面でそれを更新しました. 茅原さんの生ライブで会場は大盛り上がり! 私は私が指すことができる唯一の​​機会を逃したが、Kindleの価格帯の競合他社の欠如であると仮定します. 噂は、Appleが今年後半に小さいタブレットをリリースすることを示唆しているが、それまで、それは予算のタブレットブームにアップルの唯一の答えは、その199ドルアップルのiPod Touchだと思われます. それを購入したり、それをスキップ? あなたがオリジナルのiPadを持っている場合、すべての手段でiPadの3にアップグレードしてください. 第一世代のiPadのために使用される市場はまだ健在ですし、うまくいけば、ほぼ半分の厚さとオリジナルiPadなどの4倍のピクセルです新しいiPadに向かってあなたに少なくとも100ドルを与えるであろう. あなたは、3つのストレージ容量で、4G LTEの有無にかかわらずサード世代iPadを購入することができます. (クレジット: アップル)iPad 2の所有者の場合は、質問が少し曖昧です. デザインはほぼ横ばいであるため、問題は本当にあなたが新しい画面を感謝しますどのくらいにダウンしています. あなたは、最新のハイテクのおもちゃ、新しいiPadとその業界初のQXGAのタッチ画面を表示するのでは大きな快感を得る場合には、観客を喜ばせるべきである. あなたの仕事は営業やプレゼンテーションが含まれている場合は、新しいiPadの劇的な画面のアップグレードも(その4Gの接続かもしれませんが)理にかなっているかもしれません. 私はそれをあげる最後のちょっとした一押しは私も良くテレビや新しい台所のテーブルを検討して誰かに与えると思い、同じプッシュです: それはあなたが毎日見ることになります何かあれば、起こっている何かのためにお金を使うあなたの顔に笑顔を配置する. 私はそれを言って陳腐に感じるが、慢性的なしみっ​​たれとして、それは私が頻繁に自分自身を伝えるために持っているものだ. それでも、タブレットはあなたを傷つけることはできません待って、すでにあなたの毎日のルーチンの主食ではない場合、私は、私というけちん坊. あなたがタブレットに慣れていない場合は、199ドルのKindleの火災やヌークタブレット水にあなたのつま先を浸漬することを検討してください. 私はAppleの駆け引きを賞賛しなければならない最終的な考え. それが気にかけてタブレットの人を作るために最初でした. そして、競争が自信を感じ始めたちょうどその時、Appleは極端に薄いデザインにiPadをスライスしました. mepocompta その第三幕では、Appleはばかげて新しい高さにタブレット画面の期待をプッシュしています. 競争は必然的に、Appleは再びすべての上杭を引き上げるくらい確かに、追いつくだろう.