衣類や靴には40名の学生

協会"果たす幼年"は学校セント·シャルル·ド· Kolda (南)は、この学校で40人、金曜日、衣服や靴を提供しました. 学校はその学校の管理のためのサポートから、その住民の利益の一部を見ました. 協会"果たす幼年"は学校セント·シャルル·ド· Kolda (南)が、同時に彼らの学校の管理のためのサポートから、その住民の利益の一部を見ているこの学校の40人に金曜日、衣服や靴を提供しました. "我々は学校セントチャールズの教育をサポートする80子どもの教育2012分の2011の一部を持って戻ってKoldaにある" 、マドレーヌSonkho 、協会のコーディネーターは述べています. 彼女によると、 "幼年期を全うする" 、また"40主催の子供たちに衣類や履物のディストリビューションを作る"と学校の生徒の親の会に "年末賞のための本の2つのカートン"を置くためだ. 贈り物にも意図した "大人のおもちゃや服の2つの巨大なカートン"を含む"社会的な作品のセントチャールズの姉妹のために. "彼らの仲間のいずれかの音声による受信者、彼らの両親は、彼らの喜びを表明し、関連付けの "幼年期の繁栄"は、そのアクションをリードしているとの整合性を拡大. "我々は常にKoldaの子供たちのためにダカールに衣類、靴、本やおもちゃを収集し、信じるすべての人々ありがとうございました"子どもたちの一貫性のために洋服、靴、本やおもちゃなどのパートナーの彼らの寄付金については、 "栄えをアクションは、 "氏Sonkhoは述べています. 初音ミク、モスクワで歌う 震災復興アピール "幼年時代を果たすために"まだ16人の孤児、またはこの学年の終わりの前にメンターやスポンサーを必要とする貧しい人々のプライマリおよびセカンダリ学校を同行するパートナーを探しました. セントチャールズのスタッフは、そのディレクターを介して、イニシアチブや孤児を含む恵まれない子供たちのサポートを歓迎した. APS