サバイバルキッズ ~LOST in BL

この記事はレシピだけです. ヤギを生け捕りにしていないので、 ミルクを使った料理は作れませんでした. 釣りと罠大の効率が悪い為、 大きな肉や魚を使った料理もあまり作れませんでした. 料理は大成功しないと、レシピ登録されないようです. 焦げた場合は論外ですが、 光っている場合でも見極める必要があります. 完成した時に「おいしそう」と表示された時は駄目で、 「○○○ おいしそう! イタリア北部地震で6人死亡 歴史的建造物 」と 「おいしそう」の前に一言あるとOKみたいです. 食材は、腐っていても登録されるようです. 数値は、二人で食事をした時の一人の値です. 左側が水分で、右側が満腹度です. ■さばく ・たまごサラダ (+5%) タマゴ、ニンジン 塩、コショウ ・大根サラダ (+3%) ダイコン 塩、酢 ・ごぼうサラダ (+3%) ゴボウ 醤油、唐辛子 ・ワカメサラダ (+4%) ワカメ 醤油、酢 ・アジのたたき (+13%) アジ、アサツキ 醤油 ・スズキのたたき (+24%) スズキ、アサツキ 醤油、酢 ・さしみの盛り合わせ (+9%) いろいろな魚(私はキスを使用)、アサツキ 醤油 ・フルーツ盛り合わせ (+5%、+16%) グァバ、パッションフルーツ、フルーツ (私はパイナップルとバナナを使用) 蜜 ■焼く ・ベイクドポテト (+4%) ジャガイモ 塩、コショウ ・うなぎのかばやき (+12%) ウナギ 醤油、蜜 ・あゆの塩焼き (+12%) アユ 塩 ・焼きハマグリ (+6%) ハマグリ 醤油 ・焼き鳥 (+14%) 鳥肉(私はニワトリ肉を使用) 塩、コショウ ・ヤマメの塩焼き (+13%) ヤマメ 塩 ・ヤマメのくし焼き (+16%) ヤマメ、ニンジン 塩、コショウ ■蒸す ・ポテトサラダ ジャガイモ、ニンジン (+25%、+8%) 塩、コショウ ・カニのすがたむし (+25%、+7%) カニ類(私はヤドカリを使用) 醤油 ・ふかしイモ (+25%、+5%) タロイモ 塩 ・ちゃわんむし (+25%、+22%) 鳥肉(私はニワトリ肉を使用)、キノコ、タマゴ 醤油、塩 ・プリン (+25%、+4%) タマゴ 蜜、バター ■煮る ・しゃぶしゃぶサラダ (+25%、+28%) イノシシ肉、野菜(私はゴボウを使用) 醤油、酢 ・イワシのつみれ汁 (+25%、+9%) イワシ、アサツキ 醤油、コショウ ・オニオンスープ (+25%、+7%) タマネギ、ニンジン コンソメ、塩 ・はとのスープ (+25%、+18%) ハト肉、アサツキ 塩、コショウ ・カモなべ (+25%、+22%) カモ肉、アサツキ、ニンジン 醤油、塩 ・ゆでたまご (+25%、+3%) タマゴ 塩 ・もみじなべ (+25%、+47%) シカ肉、ニンジン、ゴボウ、アサツキ 醤油、塩 ・タケノコのにもの (+25%、+19%) タケノコ、ニンジン、ゴボウ、ダイコン 醤油、蜜 ■揚げる ・キスのフライ (+7%) キス 塩 ・オニオンフライ (+3%) タマネギ 塩 ・フライドポテト (+5%) ジャガイモ 塩、コショウ ・かきフライ (+9%) カキ 塩 ・あじフライ (+13%) アジ 塩 ・鳥のからあげ (+14%) 鳥肉 醤油、塩 ・かきあげ (+13%) ジャガイモ、ゴボウ、ニンジン 塩 ■炒める ・豚の南国風いためもの (+5%、+30%)← 2007.4.11 追記 イノシシ肉、パイナップル 塩、コショウ ・ヒラメのムニエル (+22%) ヒラメ バター、コショウ ・かにオムレツ (+13%) カニ類(私はヤシガニを使用)、タマゴ 塩、コショウ ・イタリアンオムレツ (+13%) ジャガイモ、タマネギ、タマゴ 塩、コショウ ・あさりバター (+3%) アサリ バター、塩 ・きんぴら (+7%) ゴボウ、ニンジン 醤油、蜜 ・目玉焼き (+3%) タマゴ 塩、コショウ.