箱なしファイブフィンガーKSOトレックの

必ず、ファイブフィンガーKSOトレックのレビューをチェック! レビューはKSOトレックの設計(唯一の属性および厚さ)、美的、パフォーマンス、フィット、および多くをカバーしています. ここで行くことによってそれを読むことができます. 09/09/10更新: 下に追加の写真を参照してください! fivefingersの妖精は、ブランドの新しいビブラムファイブフィンガーKSOトレック裸足トレイル��ューズでスニークピークで、今日私を驚かせた! すべてのビデオclunkinessの謝罪(のように、あなたが私のKSOトレッククラッド足と突然のエンディングを見ることができない小さなセクション): ここに私のunboxingと初見である. 16:9のHDビデオに加え、できるだけ早く皆さんにこれを取得したい、それがあったとしてビデオ撮影のもの! ビブラムFiveFingers KSOトレック第一印象の写真カンガルーの革は滑らかでバターのだと私はほとんど(私はなければならないけれども! )彼らは汚れたくないので、空想に見える. 革はかなり薄いですが、強く感じている. 通気性·ネスについては、アトランタでここで徒歩(約80華氏)のためにそれらを着用した後、私の足は、涼しく、乾燥した感じ. 私のつま先は、特に非常に素晴らしく、涼しい感じ. 滑らかな革の内側のに対して私の足の裏が特にいいです. KSOトレックで使用されている革についての情報をスルーするため、それらのK-100の高性能革にPackerLeatherからこの情報ページをチェックしてください. 簡単に言うと、この話をKSOのトレッキングに付属のタグがあり、K-100カンガルーの革は、極端な強度、発汗性、高い水蒸気透過性、高い耐変色性を提供するものとして請求し、抗 "microblok"を持っています抗微生物治療. 耐水性、タグ·ノートK-100 "革の乾燥が速い"ことに関しては、60分後にはわずか28%の水を取り込みます( "非防水レザー"の235パーセントの水の取り込みと比較して)持っています. 別に革の使用から、トレックも、私は足首に多少革を補強想像トレックの側面を(ない上)、ラインには、標準、薄い合成材料を採用しています. さらに、いくつかは尋ねたように、各つま先スロットの両側には合成物質である. まだ十分に見ながら積極的にラグKSOトレックソールは柔軟性を維持する "がっしりした体格. " VFFsのトレックのトレッドだろう、それが妨げられるミニマルなデザインの追加された厚さと攻撃性を中心に展開·トレックに関するVFFersのうちの1つ開いている懸念? 証拠は、初期検査に男ベースあなたによってプリンつまり、大規模なフィールドテストになり、トレックでは、すでにfivefingersラインを越えて期待するものに似て非常に柔軟です. つま先は、まだ簡単に機能の中枢である、特に上向きに、曲げることができます. これはつま先が厚い隆起設計を採用したとしてもです. 私はそれがあった知らなかった場合は、EVAの添加の場合と同様に、光の利用で、私はそれがなかったと仮定しました. 言い換えれば、私はEVAに気づくことはありません. 私はまだ外の地面の変化を感じています. 興味深いことに、私が唯一を通して感じることはありませんと、トレックのトレッドは、それ自体のバリエーションです. 私は、彼らがVFFデザインのこの偉業を引っ張っ方法は考えてきませんが、それは動作します. トレッドのように、EVAの効果が追加使用を明確に行われます. もちろん、素足テッドEVAとトレッド両方の賞賛を歌っているので、それはあります. 全体として、私の最初の印象は "> KSOトレックはトレイルランニングやハイキングのために頑丈な裸足の代替としてビブラムfivefingersラインアップに強力な付加を作るでしょう! そして、私のスピンのためにそれらを取るのを待つことができないということです近くの自然公園が! でも、まだ、絹のような滑らかなカンガルー革の服を着て、彼らはまだファンシー見VFFsであり、人々の疑いをたくさんはdressier機会のためにそれらを使いたいんので. 現在のKSOトレックの私の完全なレビューを読むことができますようにKSOトレック利用可能になりましたあなたがここでKSOトレック小売店をオンラインで見つけることがで��ます? ! 多分週間以内にご注目アップデート - 可用性のために、私は今日はこれを受信すると、これらは非常にすぐに利用できる外であるとしようとしていることを意味していると推測できます. . 著者について - 私は "自由フィート"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリントのためにそれらを使用していた、とプライオメトリクス(私は多くのランナーのではない! )私は夜は昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoで私に従ってください. . または私の個人的なサイトJustinOwings.comジャスティンオーイングスをチェックアウト+ 764記事310のコメントを書いているタグ: KSOトレック、ご興味あるかもしれませんレビュー関連記事...新しいブラックKSOトレックfivefingers(と黒KSOsと比較して)を見[ビデオ]ファイブフィンガーKSOトレックレビュー; Spyridon LS対KSOトレックビブラムFiveFingers.