私はゼロで開かれた靴を履くんでした

私が訪問したクローゼットに、共有は常にはっきりと見え、また、必ずしも公正ではありません. 一部の人々がしてされています. その他冬に良い感じ. 私達は衣類の話少なくともます. 私はマイクロpenderieを接続しています: •Iが少なく定着を感じるので、私は夏を好む. 私は動きの自由にしたいと、私はセーターやコートの難しさを持っています. 私は光のドレスと私は自由だということを信じさせる蒸気ヒントを好む! 冬、私は、4つのジャンパー、2つのコートとジーンズの間に約2航海では、その後、私は私、その夏すべてのフォームとすべての色、20のドレス、素敵そびえ立つサンダルのTシャツの完全な私のワードローブを勃発! •私は冬のために私のドレッシングのように: あなたは私が愛情の欠けているドゥドゥ·セーター、ウールの大規模なタイツ、fourrureで柔らかいスカーフカシミヤ、ベルベット、ツイードのジャケット、上着を...と思いますか? 私の年齢、56歳にもかかわらず、不透明なタイツとブーツで、私は女の子のために行くことなく、短いスカートを着用することができ、ため•私は、冬には良い感じ. •私の代謝は、私はいつもホットだということです. 私は私のタイツを取ることができ、私は長袖を我慢できない、それはおかしい私を見ていない場合、私はゼロ度で開かれた靴を履くことができます. そうです、温度が高い場合であっても、私は夏の女の子だと私はこの季節買い物に行く方が楽しいです. 冬に、私は何を見つけることはできません! •私は春が来るのを感じるとき、私はウールにアレルギーになって���私は削除され、私は、残念ながら、夏のショーのショーケースのすべての驚異をする身に着けるヶ月待つ必要があります! 常にゲイモードは私に多くの欲求を与えるので、購入する•私の熱狂は、夏には間違いなく到着しません. 私にとって、冬は黒です. 確かに、私は本当にあまりにも悲しいですが、来年の冬を私に新しいコートを必要としています. •私は靴のためのように私の足を示す嫌い、私は冬が好き! 確かに、私はブーツ、シックなブーツや靴を収集します. バレリーナに加えて、私のワードローブは、夏の靴が不足しています. 私の服を感じる: 私は靴の限られた感じ. •私はそれが行われるが、私は夏に多くを購入していますシーズンであるため、多くの冬を持っていることの印象を持っている: 私はカシミヤコートの価格のための3つのドレスを持つことができます! •私は、セビリアの半年間を生きるので、私のワードローブは夏です. しかし、現在のファッションで、私は季節を混合するためにかわすことができますを見つける.